笑顔の意味

キンプリ岸くんが好き。映画が好き。旅行が好き。食べることが好き。な女子大生の気ままなブログです。

岩橋玄樹くん

いわちおかえり・・・!!!

 

全ティアラが安堵と喜びでいっぱいになった復帰報告から約半月、またジャニーズ事務所からお知らせのメール。

嫌な予感がしました。何かあったんだとメールを開く前から感じていました。

そして玄樹くんの復帰がもう少し後になるとの文字。

 

ショックとか悲しいとかそういう感情以上に、喜んでいたメンバーは大丈夫なのか、何よりも玄樹くんが復帰発表からどんな思いでいて今何を思っているのかを想像してしまい、心に穴が開いた感じがしました。

5人だけで収録するCDが出てしまうということがどこか受け入れられず、Twitterでたくさんのファンの方の声を聞きながら気持ちを整理しました。

 

玄樹くん、ファンは誰も責めたりしないよ。ずっと待ってる。

キンプリに戻ることが希望だって言ってくれてありがとう。

どれだけ時間がかかっても、私たちファンは待てるから。今は自分のことだけ考えてゆっくり休んでほしいなと思います。

 

メンバーの皆さんも、玄樹くんの場所を守りながらも自分とグループをより世間に出していくということは本当に難しいことだと思います。どんな時もキンプリが6人であることにこだわってる姿を見せてくれて本当にありがとう。ずっと玄樹くんを待ってて、復帰するためにきっと一緒に活動もして、すごく嬉しかった矢先の出来事でぶつけようのない悔しさとか辛い思いをしたのかなって勝手に想像しました。玄樹くんが戻ってこれるまで私たちティアラも全力で玄樹くんの居場所を守ります。

前を向けるのは、メンバーのみんなが前を向く姿を見せてくれるから。

どんな時も大好きです。これからもついていかせてください。