笑顔の意味

キンプリ岸くんが好き。映画が好き。旅行が好き。食べることが好き。な女子大生の気ままなブログです。

Ride on time 2月1日放送分を見た

キンプリのドキュメンタリーをやるらしいという朗報から一変、恐れていた"関東ローカル"という単語に絶望と恐怖を抱きながらも、テレビ局への必死の希望提出などを経て、放送が決まり、実習の闇にのまれそうになる日々の中で毎週私に勇気と元気をくれたride on time の放送から4ヶ月。

 

King & Princeが帰ってくる・・・!!!デビューして、激動の1年を過ごした彼ら。いったいどんなことを考えここまできたのか。それはもう楽しみでした。

 

紫耀くん

キンプリのセンターというとてつもないプレッシャーがかかるポジションで、先頭になってたくさんのテレビやメディアにキンプリの名前を背負ってくれたなと本当に振り返ると思います。

センターを担ってる紫耀くんが、全員がセンターになれるグループになりたいって言ってるキンプリはいつかきっとそうなれると信じてるし本当になれると思ってます。

言われたことうまく自分の中で消化してうまく力にかえられる人なんだなと今回のインタビューをきいて思いました。

忙しくても充実したとか、いつもファンのことを安心させてくれる言葉をくれる紫耀くんが大好きです。紫耀くんに助けられてる人たくさんいるよ!!アイドル選んでくれてありがとう!!!!

 

神宮寺

一歩引いて冷静に周りをみてる神宮寺がいるから上手くバランスを取れているんじゃないかなと思います。神宮寺の優しさはつらいこと悔しかったことを経験してきたことから得た強さがうらにあるんじゃないかなと思ってます。

デビューの時に不安だったことをテレビで言ってくれる姿を見て、言えるような環境にきっと今いるんだなと少し安心しました。2時間同じシーンでダメ出しとかつらすぎるでしょ!!根性ありすぎる!!メンバーのこと良く見てバランスをとってくれる神宮寺がいるからこそ他のメンバーがわちゃわちゃしてもいい感じにまとまってる気がします!時々トンチキになる神宮寺も好きだよ!!笑

いわちの牛タンラー油ないにすぐ反応するあたりもさすがですね!!

 

海ちゃん

末っ子だけど、メンバーのことが大好きで個人だけじゃなくて全体を見ることができてて、どうしたらもっとよく見せられるかっていうことに強くこだわってきたんじゃないかなって感じてます。紫耀くんへの「シンデレラガールガンバッテ♪」は海ちゃんのキャラクターが全部つまってる感じがしてとても好きでした。

ZiPとか見てると器用でだいたいそつなくこなしちゃうよね。海ちゃんのパフォーマンスはキンプリのパフォーマンスを本当に引き上げてると思いました。海ちゃんはキンプリにとって足し算じゃなくて掛け算!!

 

れんれん

あんなにイケメンなのに、努力家で結構心配性っぽいところもあって、不器用で愛が重くて。なんでもできる紫耀くんをずっと間近に見てきたからこその、自分の武器がほしいっていうような良い意味での貪欲さもあるのかななんて時々思ってます。

大学に行きながらアイドルをすることが、どれだけ大変なことなのか私には本当に一部しか想像できないけどれんれんが努力して唯一大学に進学したことは、少なからず武器になるよ。キンプリのMCまとめるの大変だと思うけど、れんれんにしかできないMCが私は好きです!!

 

岸くん

明るくてムードメーカー、だれにでも好かれてっていう裏でたくさん悩んだり辛いことがあったんじゃないかなって思うインタビューでした。

それでもそれがマイナスじゃなくて全部岸君にとってプラスになっていると、前向きな岸くんを見て感じました。「デビューした以上プレッシャーはあたりまえ。危機感も大事。期待されたもの以上のものをつくっていきたい。」という岸くんは、本当にリーダー岸くんだなと。(岸くんになると語彙力がミジンコになる・・)

 

いわち

いわちが療養してから、いわちの存在の大きさを本当に感じています。

アイドルであることへのこだわり、ファンへの思いに他担でありながらどれだけ救われたか・・・。日々変化していくメンバー、グループを見てどんな思いでいるのか、今はまだわからないけどきっといつか話してくれる日もくるのかなと思ってます。

いわちのメンバーからの愛され具合は本当に見ててうらやましい・・笑

最後の紫耀くん、じんくん、岸くんとごはん食べてるシーンとかもろキンプリにいるいわち!!って感じでああぁぁぁぁぁ( ;∀;)

今回の放送だけじゃなくて他の番組でもキンプリ全員、ファンのみんながいわちを必要としてることは痛いほど伝わってきます。笑顔のいわち、6人のキンプリを見ることができるのが本当に待ち遠しい!!

 

とまぁ、案の定重くなりましたとさ。

デビュー2年目の年・・!!きっと激動の1年になるんじゃないかなと思います!

2年目も応援させてください!!!