笑顔の意味

キンプリ岸くんが好き。映画が好き。旅行が好き。食べることが好き。な女子大生の気ままなブログです。

岸くんに会いたくて①

岸くんを好きになって早半年頃でしょうか。
ファーストコンサートも外れまだ見ぬ岸くんに思いを馳せていた頃にキンプリアイランドの情報がきました。

場所は東京の帝国劇場!!コンサートはともかく、Jr.が多数出演するジャニアイに北海道からわざわざ行きたいと言ってくれる人はおそらくいない..
行くなら一人になる..でも学生さいごで次いつ現場に行くチャンスがあるかはわからない..ということで国家試験前にも関わらず、岸くんに会いたい一心で応募しました。

そして運命の10月16日。この日は授業を受けておりメールがくるたびに当落のメールかとドキドキしていました。15時すぎ。Twitterで当落が出たとの情報が。ためしに当落結果のページにアクセスするもつながらず..(-.-)
落選はメールが来ないときいていたので、今回も全落ちか..と落胆しかけていたところに一通のメールが。送信者はジャニーズファミリークラブ..まさか!!と思いました。そのまさかでした。
メールに書かれた当選!の文字。
夢かと思いました。これでやっと岸くんに会える。どんな席でもやっと会えるんだと!まわりの友達に授業中にも関わらずメール画面を確認してもらっていました(なんて迷惑なやつ)
たまたま乃木坂の握手会に行く友達と同じ日程だったため往復の飛行機をすぐにとりました。

日がたって12月の上旬、チケット発送のお知らせが着ました。確か届いたのは土曜日だったと思います。その日の夢で席がG列だった夢を見ていました。もしかして正夢だったりしてとか思いながら開封。そこには1階A列の文字が..!!!
??!!( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)
最前列???!!!
あまりの驚きにすぐ席を確認。なんと初めてのキンプリ現場..最前列でした。見えにくいかもしれないけどかなーーーり近いことは確かで。
これは大変なことになったと暫くはソワソワしてなにも手につきませんでした笑

それからはメディアでキンプリを追いながら少しずつ少しずつ近づいてくる帝劇にドキドキしていました。